おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。

スポンサーサイト


フジテレビ本田アナ・平井アナって「マンU」連呼しますよね

トヨタカップ初めてテレビで観たのはイタリアセリエAのACミランと
南米ブラジルの強豪サンパウロが対戦した時(何年か忘れた)。
世界サッカーのレベルの高さに驚きました。

ってお小遣い稼ぎのブログなのにいきなりサッカー話で「恐縮です」。
(前記事の続きです)

(遠い目をしながら..)
ミランは鉄壁の守備「カテナチオ」と言われるDF陣。
バレージ、マルディーニ、コスタクルタ、パヌッチ。
フランスのデサイー、パパン、ルーマニアのラドチョウ、
マッサーロにジローラモ、いや、ジローラモはいなかった。訂正。

名将テレ・サンターナ率いるサンパウロには、
ライー、カフー、鹿島の監督だったトニーニョ・セレーゾがいたっけ。
とにかくダイレクトパスの速いサッカーに魅了されたなぁ。

ガンバってフジテレビサッカー担当の永島さんとか磯貝とか本並
とか顔のコイーひと軍団だったなと余談。

あとずっと気になってたんだが、
フジテレビ「すぽると」の本田朋子アナとか平井理央アナって
イングランドプレミアリーグ・マンチェスター・ユナイテッドのことを
「マンU」って言いいますね。確かに長いケド、なんか、引っかかる。
わたしだけぇ?

書くだけ書いたら「スッキリ!」しました(テリーさん骨折お大事に!)。

「おすすめの無料ブログは?」
「無料ブログの作り方」を知りたい方は過去記事見て行って下さい。
それ以外の方はランキング応援してもらえると
またくだらない記事を書く衝動に駆られ、
「衝動買い」ならぬ「衝動書き」をしてしまう恐れがあります。

ここまで読んでくれたあなたはキットいいひとですね
ではまたいつか(^。^)

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


