おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。

スポンサーサイト


暴れん坊ルーニー&ロナウドまたぎフェイント&遠藤コロコロPKなどまとめ

いんやぁ~サッカーのFIFAクラブワールドカップおもしろかった!
前半からガンバ大阪は積極的に攻めてたね。
ガンバのサッカーって攻撃的なサッカーで見てて面白かった。
前半の失点はマンUのヘッド2発 どんぴしゃで決められたね。
DFのリディッチ、Cロナウドはもちろん高くて強いんだけど、
コーナーを蹴ったギグスも素晴らしかったね。

10代でマンチェスターUでデビューしたころ「ワンダーボーイ」って
言われてたライアン・ギグスももう「ボーイ」じゃないもんねぇ。
そりゃ年もとるわ..。

そんなギグスや欧州最優秀選手のCロナウド、ルーニー、テベス
などなどキラ星の如く輝くスター軍団とですよ、ガンバ大阪が
トヨタカップから変わったFIFAクラブワールドカップで対戦してる
ってのがJリーグ開幕の1993年にはちょっと想像つかなかったよね。
15年経つと日本サッカー、Jリーグ(、ていうかガンバ大阪)のレベル
が確実にあがってるねシミジミ。

なんか長くなりそうなので珍しく次のエントリーに続きます。

ってこのブログは
おすすめの無料ブログの紹介だったり、
無料ブログを作る方法だったり、
メールを受信してポイント貯める方法だったり、
広告をクリック(詐欺とかじゃないよw)して
お小遣いがコツコツたまるサイトを紹介しているので
もし興味があったら過去記事見てみてね。
実際に換金してアマゾンで買い物したり年賀状印刷の
インクカートリッジ買ったりしました。

というわけで次記事書きマース!

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


