おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。

スポンサーサイト


ネットでお小遣い2007結果報告<ライフマイル編>

2007年ネットでお小遣い結果報告<ライフマイル編>です

コツコツためたポイントでネット収入を得ることができました!

ライフマイルの良い点は、ヤフー検索するだけでポイント

もらえちゃうところです!

ホントすみませんねぇ<ライフマイルさん ^。^

あとはライフマイルルーレット!

何度か当たって20マイルゲットさせていただきました¥¥

ライフマイル ルーレット


スクラッチでも50マイルゲットさせていただきました¥¥

スクラッチ50マイル

その他にも「クリックdeマイル」のコーナーや「よくばり生活」の

広告クリックでポイント稼がせていただきました~ごっちゃん!

途中のポイント獲得状況は過去記事をご参照ください

そんなこんなで貯まったポイントが11月に10000マイルを突破!

10マイル=1円換算ですから1000円分になりました。大きくなったなぁ~

ネット銀行にキャッシュバックもできたのですが、

年賀状印刷用のインクカートリッジが欲しかったので、

アマゾンのギフト券に交換しました(↓の図)



10000マイル分アマゾンギフト券に交換

来年もライフマイルでポイントゲットいただきまーす ^。^

一緒にマイル貯めませんか?

登録はコチラのバナーからどーぞ ↓





コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


