おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。

スポンサーサイト


「ネットでお小遣い冒険記」2007年を振り返るvol.3

(つづき)

ま、こうやって振り返ると2007年もいろいろありました。

さて、このブログが挑戦している「ネットでお小遣い稼ぎ」ですが、

広告をクリックしたり、検索したり、ゲームに参加することで

実際にいくつかのポイントプログラムからキャッシュバックがありました!^。^

もちろん参加費用は無料でした。

アクション(会員登録や商品購入)すればもっとポイント還元されたのですが

個人情報のことを考えてアクションは全くしませんでした。

それでもポイントが貯まっちゃうんですから、ごっちゃんですよね ^。^

どうして無料でネットでお小遣いが稼げるの???という方に

ご説明しますと、


会員が「広告を見る」

広告主がプログラム会社に広告料を払う

プログラム会社が広告料の一部を会員にポイント還元


というビジネスモデルなんですね

「なるほど~」




それでは2007年にネットで稼いだお小遣いを

詳しくご報告したいと思います。


次のエントリーへ進んで下さい

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


