おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。

スポンサーサイト


ネットでお小遣い獲得ポイント報告

みなさま、暑くなってきましたがお元気でしょうか?

最近の話題ではナイナイの矢部さんの破局が意外でした。

ちょっと遅すぎたのでしょうか...

さて、

ネットでお小遣いも半年になろうとしています。

最近は3社をメインにやっています。

げん玉、ECナビ、ライフマイルです。

この10日間のポイント推移はこんな感じ↓

   げん玉  ECナビ  ライフマイル 
 6/13    7563    9414     8313
 6/23    8006   10011     8501
   +443  +597   +188

時間的には毎日10分くらいですかね。

無理せずやってます。

わたしはPCからのみですが

3社とも携帯からもできるみたいですね。

両方やるとどれくらいポイント貯まるのかなぁ?
コメント

ネタだらけです笑

また、ネタが・・・・

笑えんネタばかりですが・・・・


こんばんは。

こんばんは。
この度、ブログ名を変更しちゃいました。
お手数ですが、お時間のあるときで結構ですので、リンクしていただいてる、ブログ名の変更をお願いいたします。

(旧)こんなんどうでしょ?
(新)アフィリエイトでしあわせ貯金箱。

コピペでごめんなさい。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


