おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。

スポンサーサイト


プレミアム10

昨夜NHKでやっていた「プレミアム10」という番組に

平井堅さん大塚愛さんアンジェラアキさんが出ていました。

MCはタレントのさくらさんだったかな?

ラブソングをテーマにライブ&トークの1時間でした。

日頃はあまり歌詞の意味を考えずに聞き流してしまいますが

昨夜はじっくり3アーティストの曲を味わいました。

じっくり聞きすぎたのか、平井堅さんの哀歌(エレジー)が

一日中頭をぐるぐる回っています(やや重..)

番組の最後に、大塚愛さんが「自分にとってラブソングとは?」という問いに

「体液」と表現していたのが印象的でした。

というわけで、ネットでお小遣いなら「げん玉」です

コチラ↓



人気blogランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングにほんブログ村
コメント

うおおおっ!!?

何で「というわけで」とくる?!!!笑

ナイスセンス♪

1日中平井さんの歌詞はたしかに重いですな(^^;)

ボチっ!


初めまして。Dr.Kiyoともうします。
突然すみません。
ランキングから来ました。

すごく参考になるブログです^^
ありがとうございます。

もしよかったら私のブログも覗いてあげて下さい^^
最近リニューアルしました
http://kiyo55.blog73.fc2.com/

応援ポチッ^^

では、また遊びに来ます。

おはです。
というわけで、どういうわけだー

一気に話がとんでるww

でわ応援ポチ

こんばんは。

ご無沙汰してしまってごめんなさい。

しかし、体液って^_^;

いくつになってもラブソングが
作れるのって素敵だなって思います。

『アフィリエイト無双!神様への道!』のクイックゲートと申します~。
充実したブログでこれからジックリ見させていただきますね♪
私のブログも是非、立ち寄ってください~。
応援ぽち~!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


