おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。

スポンサーサイト


ライフマイルがキャンペーン中って知ってました?

今日は天気も良かったので近くの「山」まで散策に出かけて来ました。

ソメイヨシノはもう散ってしまって葉桜になっていましたが、

チアリーダーのポンポンみたいな八重桜が綺麗に咲いていました。

さてさて、今日はひさしぶりに「ライフマイル」のご紹介です!

ライフマイル紹介の過去記事はこちらです→ライフマイル過去記事①

ライフマイルでは、ただいま新規会員登録キャンペーン中!(~2007年5月31日)

新しく会員に登録された方の中から10名様に現金1万円のプレゼントです!

ライフマイルは「ショッピング」「会員登録」「資料請求」、

そしてルーレットやスクラッチといったゲームに参加してポイントをゲット!

そのポイントは、現金したり商品と交換が可能です☆

また、

楽天市場で使える楽天スーパーポイント、

書籍CDDVD雑貨を扱うアマゾンのAmazonギフト券、

全国25,000店の大手外食店で使えるジェフグルメカード、

ネットプライスの「とくポイント」、

そして今話題の電子マネー・エディ「Edy」に交換が可能です☆

コツコツ貯めて3ヶ月の私も5000マイルを越えて交換権利をゲットしました!!   \(^。^/

lifemile20070414

ライフマイルの無料登録がまだの方は

この 総額現金10万円プレゼントキャンペーン を利用するしかない!ですね♪

個人的にもライフマイルオススメです☆


東京証券取引所上場企業 (株)サイバーエージェント 運営

人気blogランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングにほんブログ村

コメント

近くの山っていいですねー
私は近くに自然がなくて目で気分転換とかは難しいです。

待ちに待った休みでコメ周りしてます♪
桜を辛うじて電車の中から見たぐらいですww

ポチ

こんちわ~♪
う~ん今日はいい天気で
桜も満開!です^^
あ~~酒でも飲みた~い

ライフマイルはいつの間にか
貯まってる感じかな^^

猛妻注意報発令中!☆

おはようございます

ライフマイルは登録してないですね~

いろんなとこで紹介されてるから人気なのかな?

ちょっと考えてみよう

こんばんわ、にゃんにゃんです。
ランキングからやってきました★

色々と勉強になったのでコメントさせていただきました♪
色んな稼ぐサイトがあるんですね~

これからもよろしくお願いしますね♪
では応援★

こんにちは。

八重桜も可愛いですよね~。
自然に触れるのってなんだか
スッキリした気分になります。

幼稚園のお弁当はGW明けからなんです。
しかも週2だけなんです。
後は、午前中で帰って来るんですよね~。

超牛絶好調!ん?

北斗の拳って知らない?
熱く語るよ笑

全快!☆

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


