おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。

スポンサーサイト


ブログでも始めますかね、春だし。

ホ~ホケキョ♪
みなさんの近所では「うぐいす」の鳴き声
聞こえますか?
私のとこではたまーに聞きますよ
ちなみに「鶯谷」はディープな街です

いよいよ4月!
新生活に突入してしまった方も
多いのではないでしょうか?
東京の鈴花ちゃんも小学校入学良かったですね♪
「小学校ではなにをしたいですか?」
「友達たくさん作りたいです」
「何人くらい?」
「100人!」

やはりこのころの「たくさん」基準は
「100」というのがラインなんでしょうか(笑
なんか微笑ましいですね
ま、そこで
「一学年45人×3クラスの計135人、
そのうち男子の支持率が44%、
女子の支持率が...」とウンタラ
言い出されても気持ち悪いですから、
「100人!」を正解にして次に進みます

ともだちひゃくにんできるかな~♪

ちなみに「百人町」もディープです

って、今日は新生活スタートに便乗して
ブログもスタートしていただこうと
無料ブログの営業紹介するんでした!


和歌子「レディーGo!」


ご存知FC2
このブログでもお世話になってます
詳しくわからないですがブログ数ナンバー犬!って
山川えりか&藤崎奈々子に言ってもらいたいほどのブログ数!


アセラブログ
ペット大好きっ子はこちらなんていかがざんしょ?
クワガタもペット..なんだぁ、そっかそっか。
10センチ8センチくらいのクワガタ捕まえて
「へへへ¥」と不純な動機で飼ってましたが
あまりの臭さにギブアップ~ン
マンション4階から
「飛んでけ~」とばかりに放ったら
ヒラヒラ~と下の駐車場に落下。
あのクワガタオハラはいま何処...チーン(遠い目)


バンコムブログバニー
結婚情報を手がけるバンコムのブログ
良いご縁ありますよーに!



ご存知日本電気NECのbiglobeウェブリブログ
「がんばれ!NEC!」
以上。



他にも
ライブドア、seesawなど有名どころありますよ
興味あるかたはこちらから探してみてくださーい → 人気blogランキング



こんな適当な書き込みでも一応ブログですから
ブログって簡単でしょ?
レッツブログ!


そうそう、明日は選挙。
枕じゃないけど「イエスノー」の審判をきっちり下してきますよ~♪
レッツ選挙!


最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました
ついでに
レッツ応援!
人気blogランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングにほんブログ村
コメント

こんばんは♪

知らないブログサイトいっぱいで
ビックリです。
ブログは簡単に始められるのがいいですよね(^^)

あはは~タマブロ・・・・
実は会員だったり笑

すごいわ~♪
よくこれだけ集めたね^^関心!
ゾウの国?
よ~しセレナでいっちょ行ってみるか~笑

全快!☆

どもども^^
あはは~♪
マスオの強気に力貰いました笑
一本抜いちゃいます♪

全快!☆

とうとう!認定されちゃった_| ̄|○

列記としたお小遣いサイトで~す!( ´∀`)ヵヵヵ

全快!☆

こんにちは。

無事に息子が入園したので、
これから空いた時間でまた頑張りまぁす(^^)
よろしくね♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


