おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。

スポンサーサイト


サクラノキセツ



いよいよサクラの季節ですね♪

みなさんいかがおすごしでしょうか?

どうですか?カリヤzキさん

ちょっとサクラをかざってみました↑

サクラサクラでもタウンミーTィングじゃありませんよ...

サクラの方はこちらから退出願います
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングにほんブログ村


明日は全国的にお天気クダリzキ?

イチカワさ~ん?ナカライさ~ん?

「壊れかけのブログ」はこのへんにしておいてどさくさまぎれにコッソリ訂正です

前回「げん玉3円/day !!」と煽っておりましたが

実は4円/dayでした

丁寧におしえてくださったごんべーさんありがとうございました!

「アクションポイントで3円/day + クリックポイントで1円/day」の計4円/dayでしたね


げん玉履歴クリックポイント


3円/day だったらやめとくけど4円/dayだったらやってみたい方は「げん玉」おすすめです☆


こちらもコッソリ参加中
人気blogランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングにほんブログ村
コメント

どもども^^

げんちゃん大人気ですね~♪
サクラ・・・・
こっちちょ~寒いブルブル~
しかも雨降ってるし・・

今日も全快!☆
山田く~ん毛布持ってきて~♪

うおおおおリンクありがとうございます!!

というか、ANIMAXさんのそんなノリが好きです^^)笑 応援ボチボチっと♪v-218!!

こんにちは、
毎日こつこつ4円で頑張ってマース

応援ポチ

どもども^^
9000げっと?
えっ?じゃ~なんかお礼しよっかなぁ~
・・・10000にしよっ笑

今日も全快!☆

どもども^^
アドセンスの申請はどのブログで
してます?
今度みてみましょうか?

今日も全快!☆

お願いにあがりました

こんばんは

いつもお世話になっております。

ブログのタイトルを
「お小遣い稼ぎ!みんなが稼ぐブログ」
に変えました。

単語の位置変えただけなんで、
ものすご~く暇で、覚えてたらでいいんでリンク直してもらえるととてもありがたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

どもども
アドセンスは取得すれば
どこのサイトでもはれるみたいです
でも審査でどうなるかって感じ!
お小遣いブログで取得はたぶん無理なんじゃないかな~

新車きちゃった♪
今度自慢しますのでお付き合い下さい笑

今日も全快!☆

こんばんは

リンク変更ありがとうございましたm(__)m

また遊びに来ますね~(^-^)/~

どもども♪
そろっと更新待ってるよ~♪
いいにおいだぷ~ん^^

今日も全快!☆

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


