おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。

スポンサーサイト


ネット銀行の普通預金金利が...

「イーバンク銀行普通預金金利を引き上げ0.35%へ」

ネット銀行についてご紹介したいと思います(^。^)
先日、日銀が金利の引き上げを行いました
それにともなって銀行の預金金利にも変化の兆しがみられます
一番身近な「普通預金金利」ですが いわゆる都銀よりも
ネット銀行の方が店舗費用や人件費が 抑えられることにより
高い金利を設定しています
入出金もコンビニや郵便局のATMでできるので便利!

それでは現在日本の2大ネット銀行をご紹介します
 

「日本初のインターネット専業銀行」として、平成12年9月19日、当時のさくら銀行・
住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資
により創立

ジャパンネット銀行ホームページへ





2000年1月14日に設立されたインターネット専業銀行。
現主要株主はGMOインターネット、住友商事、インボイス、インデックスHD、
大和生命保険、九州電力、三井住友海上火災保険ほか

2月26日(月)より普通預金金利を引き上げ
個人口座は0.20%から0.35%へ


イーバンク銀行ホームページへ


 ↓  ↓  ↓

小遣いブログランキング
人気blogランキング
もちろん「ネットの安全性」という観点で考えると
不安を感じられる方も多いかもしれません
その点はネット銀行が万全を期しているのは当然のことで
ユーザー側も備えをしっかりしておかなければなりませんね
これはネット銀行を利用する・しない以前に
ネットをする第一歩の時点で考えなくてはいけないこと だと思います
...って今さら偉そうに語ってすみません(^.^;)



ランキング参加中!
よかったら応援していってくださいな(^。^)
小遣いブログランキング
人気blogランキング
コメント

こんにちは♪

金利UPは嬉しいですよね~。
頑張って稼いで金利UP体験したいですぅ~(笑)

応援ポチ☆

リンク完了しました!これからよろしくお願いします(^^)

Ebankは無料で使えるのがいいですよね~♪では応援ぽちっ♪

こんちわ~♪
AIMIXIXさん!
いつも応援ありがとう^^
励みになります。
ホントみなさんに感謝!!
すこしでも、みんなの役に立つ情報を
これからも紹介できるようにしますね♪
がんばりま~す!
今日も全快!☆

こんにちは~!いつもコメントありがとうございます^^

チキン同士、お互い安全に頑張りましょうね(^o^)/

こんちわ~♪
AIMIXIXさんいつもありがとう!
登録関係が忙しいのかな?
記事作成中?
楽しみに待ってますよ^^

なんでもってわけにはいきませんが
聞いてくださいね!

今日も全快!☆

始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


