おすすめポイントサイト(換金実績あり!)


げん玉 広告クリック、キーワード検索、すごろくゲームでも毎日ポイントが貯まります。


Get Money! 広告クリック、キーワード検索、ビンゴゲームでも毎日ポイントが貯まります。


ライフマイル 広告クリック、キーワード検索でも毎日ポイントが貯まります。
アメーバブログのサイバーエージェントがやってます。



サッカー天皇杯決勝はガンバvs柏!!

いやぁ~長かったw
サッカー天皇杯の決勝はガンバ大阪と柏レイソル!

ガンバはケガ人ばっかりで大丈夫かなぁ?
遠藤も足のコンディションが良くないみたいだしね

ガンバもレイソルも中2日でキツイだろうけど
天皇杯決勝らしいいい試合を期待したいね
あとサポーターの皆さんもおつかれさんでした

さてさてA8のECナビ広告が期限切れみたいだから
リンク張替え作業しなきゃだ...

フジテレビ本田アナ・平井アナって「マンU」連呼しますよね

トヨタカップ初めてテレビで観たのはイタリアセリエAのACミランと
南米ブラジルの強豪サンパウロが対戦した時(何年か忘れた)。
世界サッカーのレベルの高さに驚きました。

ってお小遣い稼ぎのブログなのにいきなりサッカー話で「恐縮です」。
(前記事の続きです)

(遠い目をしながら..)
ミランは鉄壁の守備「カテナチオ」と言われるDF陣。
バレージ、マルディーニ、コスタクルタ、パヌッチ。
フランスのデサイー、パパン、ルーマニアのラドチョウ、
マッサーロにジローラモ、いや、ジローラモはいなかった。訂正。

名将テレ・サンターナ率いるサンパウロには、
ライー、カフー、鹿島の監督だったトニーニョ・セレーゾがいたっけ。
とにかくダイレクトパスの速いサッカーに魅了されたなぁ。

ガンバってフジテレビサッカー担当の永島さんとか磯貝とか本並
とか顔のコイーひと軍団だったなと余談。

あとずっと気になってたんだが、
フジテレビ「すぽると」の本田朋子アナとか平井理央アナって
イングランドプレミアリーグ・マンチェスター・ユナイテッドのことを
「マンU」って言いいますね。確かに長いケド、なんか、引っかかる。
わたしだけぇ?

書くだけ書いたら「スッキリ!」しました(テリーさん骨折お大事に!)。

「おすすめの無料ブログは?」
「無料ブログの作り方」を知りたい方は過去記事見て行って下さい。
それ以外の方はランキング応援してもらえると
またくだらない記事を書く衝動に駆られ、
「衝動買い」ならぬ「衝動書き」をしてしまう恐れがあります。

ここまで読んでくれたあなたはキットいいひとですね
ではまたいつか(^。^)

暴れん坊ルーニー&ロナウドまたぎフェイント&遠藤コロコロPKなどまとめ

いんやぁ~サッカーのFIFAクラブワールドカップおもしろかった!
前半からガンバ大阪は積極的に攻めてたね。
ガンバのサッカーって攻撃的なサッカーで見てて面白かった。
前半の失点はマンUのヘッド2発 どんぴしゃで決められたね。
DFのリディッチ、Cロナウドはもちろん高くて強いんだけど、
コーナーを蹴ったギグスも素晴らしかったね。

10代でマンチェスターUでデビューしたころ「ワンダーボーイ」って
言われてたライアン・ギグスももう「ボーイ」じゃないもんねぇ。
そりゃ年もとるわ..。

そんなギグスや欧州最優秀選手のCロナウド、ルーニー、テベス
などなどキラ星の如く輝くスター軍団とですよ、ガンバ大阪が
トヨタカップから変わったFIFAクラブワールドカップで対戦してる
ってのがJリーグ開幕の1993年にはちょっと想像つかなかったよね。
15年経つと日本サッカー、Jリーグ(、ていうかガンバ大阪)のレベル
が確実にあがってるねシミジミ。

なんか長くなりそうなので珍しく次のエントリーに続きます。

ってこのブログは
おすすめの無料ブログの紹介だったり、
無料ブログを作る方法だったり、
メールを受信してポイント貯める方法だったり、
広告をクリック(詐欺とかじゃないよw)して
お小遣いがコツコツたまるサイトを紹介しているので
もし興味があったら過去記事見てみてね。
実際に換金してアマゾンで買い物したり年賀状印刷の
インクカートリッジ買ったりしました。

というわけで次記事書きマース!

「ネットでお小遣い冒険記」2007年を振り返るvol.2

(つづき)

野球界ではボストンレッドソックスのワールドシリーズ優勝があり

松坂投手、岡島投手の活躍がありました。おめでとうございました。

日本プロ野球界では、日本ハムが二連覇達成に「シンジテマシタ~」(ヒルマン監督)。

ダルビッシュ君はピザーラのCMでおなじみサエコさんとめでたくご結婚。

セリーグは読売巨人軍がリーグ優勝したものの

落合監督率いる中日ドラゴンズに短期決戦負け。残念。

中村紀選手の活躍、完全試合目前でのピッチャー交代が印象的でしたね。



サッカー界はなんといってもオシム監督の話題でしょう。

脳梗塞で倒れて日本代表監督を志半ばで岡田監督に任せることになりました。

今では会話もでき、歩行リハビリに励まれているそうで、早く回復されますように。

ワールドカップ@南アフリカに向けて岡ちゃんに頑張ってもらうしかありません。

北京オリンピックを決めた反町ジャパンからも目が離せません。

実力差はまだまだありそうですが、浦和レッズが世界クラブ選手権3位に拍手。

ACミランやボカとやるなんて時代になったんですねぇ



ボクシング亀田一家、大相撲の朝昇龍...割愛させていただきます。



次のエントリーに続きます。

「ネットでお小遣い冒険記」2007年を振り返るvol.1

早いもので2007年もあっという間に終わろうとしています。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」総集編(再)を観ながら

まったりと2007を振り返りま~す。



夏は記録的な猛暑、政治の混乱、食品偽装、サブプライムローン問題

などなどいろいろなニュースがありましたね。

世界の株式市場の中でも日本株は一人負け。

円高と外国人売りには脆い日本市場が露呈してしまいました。



今年の漢字は「偽」だなんて、なんとも情けない年になってしまいました。

流行語大賞は「どげんかせんといかん」(←流行りましたっけ?)と

「ハニカミ王子」でした。個人的には小島よしおさんの「おっぱっぴー!」かな。



次のエントリーにつづくと思います。

★宝くじ当たりました!ドリームジャンボ宝くじ

今日、東京宝塚劇場で第522回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ宝くじ )の

抽選が行われ、当選番号が発表になりました

じゃんじゃん

当選番号の発表です!

1等           2億円   11組         114446  
1等前後賞     5000万円                      
1等組違い賞     10万円                     
2等           1億円    49組        167099  
                     17組        171169
3等         1000万円   04組        143385
                     15組        136402
                     36組        125660
4等          100万円   組下1ケタ 9組  110329
                     組下1ケタ 2組  173549
5等           10万円   組共通      181464、138539、
                                                              198316、177304、
                                                              111121

6等            1万円   組共通      下3ケタ  275、678
7等           3000円   組共通      下2ケタ  97
8等            300円   組共通      下1ケタ  4

(*念のためご自身で確認してくださいね)



というわけで

当たってました!!



ドリームジャンボ宝くじ当選

7等 3000円 組共通 下2ケタ  97 キタ―(^。^)―!!


ささやかですが...5枚買ってトータル1500円のプラスでした

ネットでお小遣いもこれに続けーっ!!

ハニカミ王子の次は?

最近は「ハニカミ王子」こと石川遼クンの話題でもちっきりですね!

今回の関東アマチュア選手権でも8位ですか?立派だわ!

早稲田の斉藤佑樹クンが「ハンカチ王子」、

石川遼クンが「ハニカミ王子」、

げん玉電鉄・あと10!

げん玉電鉄はいい感じです!

キリ番取れますよーに (-人ー

ネットでお小遣い稼ぐならやっぱり「げん玉」ですね!



ランキング参加中です↓↓↓
人気blogランキング
FC2ブログランキング
ブログランキングにほんブログ村

| TOP |

いらっしゃいませ!

AIMIXIX

Author:AIMIXIX

応援ありがとうございます!!

最近の記事


